« 久々に。 | トップページ | 保険会社決まる。 »

2013年9月 8日 (日)

足場がとれたー。

登記の申請の関係で、事前に住民票を移動させないといけないらしくて、
今日転入届を三重県○○市に出してきました。
引越しまでまだ一ヶ月半もあるから、名古屋市に住みながら住民票は○○市です。
引越しまでの間に子供が病院に掛かると何かと面倒くさそうだなー>_<

さて、我が家ですが、やっと足場が取れガルバに包まれたワンダーが姿を現しました。
周りの家も新築ばかりだけと、ワンダーは他の家と雰囲気が違いやっぱり目立つ‼
MYワンダー存在感出しまくりです。

内部仕上げ工事も殆ど終わっており、来週には完了し塗装工事に入るようです。
工事は順調に進んでいで、施主検査、引き渡し、引越しの日程も決まりました。
完成まであと少し、いや〜完成が楽しみだー!

Img_0950_640x427


Img_0958_640x427

|

« 久々に。 | トップページ | 保険会社決まる。 »

コメント

わーおっeye
もうほとんどできてるやん(^-^)
デカイね。素敵だね。
羨ましいわぁ〜(o^-^o)

投稿: OGA | 2013年9月 6日 (金) 23時00分

OGAへ
あら、ブログ見てくれたんやね。家はだいぶできたよ!最近はDIYで何を作ろうか考え中よ!完成したら遊びにきてねー(^^)

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/53144642

この記事へのトラックバック一覧です: 足場がとれたー。:

« 久々に。 | トップページ | 保険会社決まる。 »