« 外壁ガルバ。 | トップページ | 足場がとれたー。 »

2013年8月26日 (月)

久々に。

我が家の進捗を見に行ってきました。
相変わらず養生シートで囲われているから全体が見えないけど、
外壁のガルバの施工は完了していました。
ブルーガルバいい感じです。ブルーにして正解でした。

大工さんが休みでいなかったので、 隠しカギで開けて建物内部も確認。
一階は、無垢材も張られほぼ仕上がっていました。
ユニットバスも入っていて、アクセントに一面だけ木目調に色を変えたのが、
なかなかいい感じでした!ちょっとした高級感〜!

来週には足場がとれて、内壁仕上げが終わったら次は塗装工事とのこと。
工事も順調に進んでいるし、10月末には引越しできそうです!

Img_0931_640x427Img_0934_640x427
Img_0942_640x427Img_0933_640x427










|

« 外壁ガルバ。 | トップページ | 足場がとれたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/53025541

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 外壁ガルバ。 | トップページ | 足場がとれたー。 »