« カーテン打合せ | トップページ | 屋根ガルバ葺き 。 »

2013年7月 6日 (土)

棟上げ。

今日は、棟上げで現場に行ってきました。
午前中に現場に行くと、足場が建っており、
2階柱の建て込みをしているところでした。
1373108734622.jpg
展示場から現場まで結構距離もあるのに担当営業マンM氏も
見に来てくれ、お祝いまで頂いてしまいました。
我が家を担当してくれているM氏は、まだ若いのに(オレよりは上だけど)
落ち着いていて、しっかりしており信頼できる営業マンです。
何より、サーフィン、アウトドア、旅好きと、趣味がオレと
被っていてそっちの話で盛り上がってるけど。
BESSのスタッフは、アウトドア好きの人が多いみたい。

午後も現場を見に行くので、ひとまず切り上げ、昼飯を食べにお店へ!
今日は両方の両親も来てみんなでお食事会‼
現場から割と近いお店で親と合流。
昼から、ビールを飲み、和食のコース料理を食べーの気分上々‼
お腹もいっぱいになった所でみんなで一緒に現場に行きました。 Img_0528_800x533_2
おーー。午前中から、まただいぶ進んでいる。
丁度、小屋組の施工をしてるところでした。

今日は、30度超えで湿度がかなり高く、
見てたら汗だくになり、現場近くのお店にお茶をしにGo。
クーラーの効いたお店で復活。

現場に戻ると、こんな状態になっていました。
もう、普通に形がわかります。
Img_0553_800x533
一日でかなり進んだなー。
上棟後は、完成まであっという間だろうなー。
毎週、現場に行くのが楽しみじゃーー。

|

« カーテン打合せ | トップページ | 屋根ガルバ葺き 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/52338956

この記事へのトラックバック一覧です: 棟上げ。:

« カーテン打合せ | トップページ | 屋根ガルバ葺き 。 »