« 屋根ガルバ葺き 。 | トップページ | 外壁ガルバ。 »

2013年7月20日 (土)

白ワンダー。

電気工事の打ち合わせで現場に行って来ました。
コンセントの位置や設置数等の確認をしたけど、
結局当初図面のままでお願いしました。

今時点では、スイッチ、コンセントの配置計画は
ベストプランだと思っているけど、いざ住んでみたら、
『ここ違ったなー』とか出てくるかもなー。
コンセントの設置数は多めに計画したから多分大丈夫だと思うけど。

さて、今週の進捗状況は、外壁は、防水シートが貼られていました。
今限定の白ワンダーです。
1374324168254.jpg
内部は、こんな感じ↓

1F
1374324170161.jpg
2F
1374324169402.jpg
断熱材も搬入済でした。
1374324171283.jpg

今日の収穫は、大工さんに丸のこについて色々教えてもらえらこと。
ワンダーに住み始めたら、DIYをやっていきたいと思っているので、
早めに買っちゃおうかなー!!!

 

|

« 屋根ガルバ葺き 。 | トップページ | 外壁ガルバ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/52534806

この記事へのトラックバック一覧です: 白ワンダー。:

« 屋根ガルバ葺き 。 | トップページ | 外壁ガルバ。 »