« 擁壁工事 基礎コンクリート打設完了 | トップページ | 地盤改良完了 »

2013年5月19日 (日)

外構1期工事完了

昨日、久々に現場に行ってきました。
外構業者が午前中に埋戻しをすると言っていたので
昼前に見に行ったけど、業者の人は誰もいない。。
業者に確認したら、既に作業は終わり帰ってしまったとのこと。
あらら、タイミングが悪かったみたいです。
結局1回も職人さんに挨拶することもなく外構1期工事完了です。
天候にも恵まれ、予定より早く、約2週間で終わりました。


因みに外構工事は、自分で業者を探して依頼しましたが、とても良い業者でした。
工事中は、毎日状況報告と写真をメールで送ってくれ、
出来形も写真と現場で確認したけどキレイに仕上がってました。
社長さんも感じのいい人だし、「ガーテリア 桑名店」 オススメです。

次の作業は、盛土になる一部を地盤改良をしないといけないので、
建物の工事着手は6月入ってからかな。
6月の基礎工事は、出来るだけ現場を見に行きたいなー!!
1369232374445.jpg

|

« 擁壁工事 基礎コンクリート打設完了 | トップページ | 地盤改良完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/51735536

この記事へのトラックバック一覧です: 外構1期工事完了:

« 擁壁工事 基礎コンクリート打設完了 | トップページ | 地盤改良完了 »