« やっと見つけた、孵化直前のアヒルの卵!! | トップページ | ワンダーデバイスを建てる‼ »

2011年5月31日 (火)

ついに、tabibon『旅本』完成!!!

こんばんわ!!

最近は関東も梅雨入りして、今日も雨。。
この時期は1年の中で一番嫌いな時期すわ。
タイトルにも書いてますが、2月頃に旅友に誘われて参加した
「tabibon」がついに完成しました。

tabibonとは、1人につき8ページor6ページor4ページを担当し、
世界中で撮った写真や、感じてきたことを書きレイアウトをして、
旅人50人で1つの本を作り上げるものです。78f545894611955eb322591b2236a30e
早速読みましたけど、オールカラーで内容もかなり濃いし、
参加者みんなの作品のレベルの高さにビックリ!!!
最高な作品に仕上がってますup

もし、ほしいって人がいたら連絡下さい。
値段は定価1500円(税込み)です。

Tabibon
先週末はtabibon出版パーティーが
<高円寺 Cafe&Bar Smile Earth>で開催され、参加してきました。
総勢66人が参加し、Writterや旅好きの人が集まり、めっちゃ楽しかった~!!
これから旅に出る人もいて、すごい刺激を受けました。

tabibonサイコーーーーー!!!!!

|

« やっと見つけた、孵化直前のアヒルの卵!! | トップページ | ワンダーデバイスを建てる‼ »

コメント

旅本参加者のヒポポタマスJです。友達が旅本買ってくれてものすごい嬉しい感想を書いてくれていて、是非旅本関係者のみんなにみてもらいたいな~と思って \(^o^)/
http://ameblo.jp/hipopotamasu-j/entry-10959419208.html

突然すいません ^^;

投稿: ヒポポタマスJ | 2011年7月21日 (木) 17時23分

ヒポポタマスJさんへ
感想読みました!!めっちゃ嬉しい限りっすね。僕は参加させて頂いたことに感謝(*^_^*)もっともっとたくさんの人たちが読んでくれたら嬉しいですね~。

投稿: hiro | 2011年7月24日 (日) 17時22分

I will recommend not to wait until you get big sum of cash to order goods! You should get the loans or just credit loan and feel yourself free

投稿: MeaganGutierrez18 | 2012年5月28日 (月) 07時53分

hiro様

はじめまして。
東京工業大学修士1年生の川手彬嗣と申します。

tabibon読みました!
『世界を旅するのに目的、意味なんてない』の言葉が素敵です。
僕も旅してみたいです。

現在僕は、9月10日(月)に池上彰氏、加藤大地氏、吉田有希氏、他豪華ゲストをお呼びして
旅のトークライブを企画をしています。

このトークライブは、世界を旅したいという興味を持ちつつも
時間がないことや金銭など不安で一歩踏み出せない学生の後押しをしよう
という企画です。

私自身も世界に興味を持った学生の一人でした。
しかし、興味をもった時には研究生活が忙しくなり
時間がないを理由に世界に飛び出す一歩を踏み出せずにおりました。
もっと早くに旅の魅力に気づいていれば...
そんか後悔から、この企画は生まれました。

他の学生にはそんな後悔はしてほしくない。
一人でも多くの人にこのイベントを知ってもらい
一人でも多くの人に旅の魅力を伝え、世界に飛び出す後押しをしたい

この想いから、多くの人に広報してまいりました。
しかし、まだ全く足りておりません。

そこで、お願いがございます。
hiro様のブログで本企画の記事を載せてはもらえないでしょうか。
どうかご検討よろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


川手彬嗣


以下、イベント詳細

◆◇◆ゲストにあの【ジャーナリスト・池上彰さん】参加決定!!◆◇◆
【池上彰さん】×【trippiece】×【世界一周団体TABIPPO】×【世界一周経験者】!?
こんな豪華なゲストが見れるのは・・・

日本最大級の旅のトークライブ
「tavinavi~その旅、夢で終わらせない~」だけです!!

【日時】 9月10日(月)13:00~16:00 開場:12:30
【場所】 国立オリンピック記念青少年総合センター 大ホール(700人)
【所在地】〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1
【料金】 500円

【イベント公式HP】詳細はHPにて!ムービー公開中!
http://tavinavi2012.com/

【公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/tavinavi

川手 彬嗣 (Akitsugu Kawate)

投稿: 川手彬嗣 | 2012年9月 2日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/40182315

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、tabibon『旅本』完成!!!:

« やっと見つけた、孵化直前のアヒルの卵!! | トップページ | ワンダーデバイスを建てる‼ »