« Surf trip in MIYAZAKI 2010.12.25-2012.30 | トップページ | ベトナムへ向けて出発!! »

2011年2月12日 (土)

吉祥寺散歩~♪

今日は吉祥寺まで行ってきました。
吉祥寺までは、電車で40分ぐらいで到着。
朝10時の開店前に吉祥寺で有名なメンチカツのサトウに行ったら既に行列。。
Img_5124
折角なのでオレらも並んで食べ歩き~。
Img_5125
吉祥寺店以外に銀座店もある!!
Img_5126
吉祥寺には雑貨屋がたくさんあり、北欧インテリアショップも結構あった。Img_5129
お洒落雑貨を買うなら吉祥寺オススメです。
お店も多いから、自分の好みのものがきっと見つかると思います。
ランチは、カフェYuccaにて。
Img_5134
店内に入るとゆるい感じの空間で大きな観葉植物があり、
ソファー席もあってリラックス出来るカフェでした。
Img_5130
グリーンカレー
Img_5132
生ハムサンド
昼飯後、ジブリ博物館にも行ってきました。
何気にジブリ好きで、今までの作品も大体見てます。
ロボット兵が屋上にいて思わずパシャリ。
Img_5146
夜飯は、これまた吉祥寺で有名な大衆居酒屋「いせや」に行ってきました。
外観はなかなか渋い感じだけど、こういう雰囲気大好きです。
Img_5159
中に入ると既にほぼ満席。さすが人気店って感じ!!
Img_5158
店内は煙でもくもくです。。
Img_5157
串焼きは全部80円 安っ、そしてうまっ!!
今回初めて吉祥寺に行ったけど、お洒落な飲食店、雑貨屋も多く
歩いていても飽きず、吉祥寺はまりました。
まだまだ見てないお店もいっぱいあるしまた行こうっぺ~!!

|

« Surf trip in MIYAZAKI 2010.12.25-2012.30 | トップページ | ベトナムへ向けて出発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/38846367

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺散歩~♪:

» 外反母趾を予防する器具は介護用品としてオーダーしてみよう [外反母趾を予防する器具は介護用品としてオーダーしてみよう]
外反母趾を予防する器具は介護用品としてオーダーしてみようについて紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 2日 (水) 14時20分

« Surf trip in MIYAZAKI 2010.12.25-2012.30 | トップページ | ベトナムへ向けて出発!! »