« 世界一周 movie | トップページ | 今週末 »

2010年8月25日 (水)

Camp in Sweet Grass

先週の土日に、4人で北軽井沢にキャンプに行ってきました。
久々のテントでのキャンプだったけど、やっぱり自然はいいっすね~!!
泊まったキャンプ場(スウィートグラス http://sweetgrass.jp/
朝日新聞のアンケート「日本一のキャンプ場」でNO.4になったらしい)では、
色々なイベントをしてて、夜は中学生の時に行った山の学習振りに
キャンプファイアにも参加しました。
みんなが一つになって踊ったり、歌ったり、
最後にはマシュマロを焼いて食ってなかなかおもしろかった~good
天気も快晴で、昼でも日陰に入れば暑くないし、夜は涼しいしかなり快適でしたup
夏のキャンプは避暑地に限りますな~
Img_3138
車とテントを張ってもかなり余裕でした。
Img_3045
「ツリーハウス マッシュルーム」 一度泊まってみたい~。
Img_3046
「サンルーフキャビン」アメリカンな雰囲気が出てて、 
雨が降ってもバーベキューが出来るサンルーフは最強!!
Img_3047
「インディアンティピ」ネイティブアメリカンの移動式住居。
内部には炉があり、火を焚くこともできるらいし。
Img_3037
右にうっすらと見えるのが、浅間山!!
Img_3053
軽井沢ビールの飲み比べ~。
バーベキューをしながら外で飲むビールは格別だね。
Img_3088
中学生振りのキャンプファイア~♪
Img_3104
キャンプ~ファイア囲もぉ~おうよ~~♪
Img_3134
ランタンの光って雰囲気が出ていいよね~

|

« 世界一周 movie | トップページ | 今週末 »

コメント

いいね~キャンプsunツリーハウスやらサンルーフキャビンってのも洒落てるねclub今度は是非一緒に行きましょうscissors

投稿: punk69 | 2010年8月26日 (木) 00時42分

punk69へ
次は是非、ツリーハウスとかに泊まってみたいよ~!!
コテージ系やったら冬でもいけるしね◎
だね、三重、埼玉の中間辺りでもいいし、
キャンプ一緒に行こめ~scissors

投稿: hiro | 2010年8月27日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/36338009

この記事へのトラックバック一覧です: Camp in Sweet Grass :

« 世界一周 movie | トップページ | 今週末 »