« 第2の都市スワコプムント 【5日目】 | トップページ | 国立公園まで大移動 【6日目】 »

2010年4月20日 (火)

D:5 Drive in Mt.TAKAO

アフリカ新婚旅行記が5日目で止まっていて
そろそろ書こうかと思っている今日この頃。。
先週末にD:5を納車し、昨日さっそく高尾山までドライブに行ってきました。
高尾山は東京都心からのアクセスの良さや自然の豊かさが評価されて、
ミシュラン本で富士山や日光、京都と同じ最高の「3つ星」にランクされているらしい。
高尾山は登山と言うより、ハイキングって感じでのんびり出来た一日でした!!
Img_2376
DERIKA D:5
Img_2343
ミシュラン☆☆☆
Img_2318_2
おそうじ小僧
Img_2325
啄木鳥っぽい鳥がコンコンと音を立て木を突いていた。 Img_2338 
高尾山薬王院
Img_2326
木の根っこ迫力あります。
Img_2345 
頂上ではまだサクラが咲いていた。
Img_2352
頂上での桜
Img_2351
天気が良ければ、この写真の右側辺りに富士山が見えるらしい。。Img_2365
ケーブルカーを使えば1時間も歩かず、高尾山の頂上まで行けます。

|

« 第2の都市スワコプムント 【5日目】 | トップページ | 国立公園まで大移動 【6日目】 »

コメント

いいね~デリカ!!sun
富士登山に使った登山靴とステッキが倉庫に眠ってるんで、うちもそろそろ登山いかなきゃな~club

投稿: OGA | 2010年4月20日 (火) 23時12分

OGAへ
やっぱり軽自動車と違って快適だよね!!
運転のモチベーションがかなり上がるでね~
登山は、登って頂上で食べるご飯がサイコーす♪

投稿: hiro | 2010年4月21日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/34289742

この記事へのトラックバック一覧です: D:5 Drive in Mt.TAKAO:

« 第2の都市スワコプムント 【5日目】 | トップページ | 国立公園まで大移動 【6日目】 »