« 日本の裏までイッテQ | トップページ | レンタカーゲットだぜ!!  【2日目】 »

2010年1月26日 (火)

アフリカの大地へ いざ出発!!!! 【1日目】

どもー!!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくっす。
新婚旅行から帰ってきてあっという間に二週間が経ち、
現実に戻り日々頑張っております。
やっと落ち着いてきたので、
少しずつアフリカ新婚旅行記をUPしていきたいと思います。
それでは一日目から♪

12/26(土) 
9:15出発の飛行機で朝が早かったので、
前日に成田空港付近のホテルに宿泊して、
6:30頃にホテルのシャトルバスで空港に向かった。
空港に着き、チェックインをして、飛行機が来るのを待っていると、
「濃霧の為、飛行機が遅れていていて、
香港行きは10:30発に変更になりました。」
とのアナウンスが流れた。
おいっ、オレらが乗る飛行機やんけ~。
しかも香港で少しだけ外に出るつもりだったから、
1時間の遅れは地味に痛い。。
それでも気を取り直して、二人で飛行機が来るのを待った。
結局飛行機は11:00頃に飛び、
約5時間のフライトで15:00頃に香港に到着した。
キャセイは学生時代からよく使っていたけど、
何気に外に出るのは初めてだ。
ただ外で遊べる時間が5時間ぐらいしかないので、
100万ドルの夜景を見て、
飲茶を食べれればいいねって話してたけど、
濃霧の影響で夜景は微妙で、
飲茶は昼までしかやっていないらしくて、
食べることができず、なかなか残念な感じやった。
でも香港は26日になってもまだクリスマスムードで
イルミネーションがめっちゃ綺麗だったので良しとしよう!!!
あっという間に5時間が経ち、空港に戻り、
13時間のフライトで世界一危険な町ヨハネスブルグに向かった!!!
Img_0114
霧のため、微妙な夜景。。Img_0128 Rimg0013

Rimg0010

|

« 日本の裏までイッテQ | トップページ | レンタカーゲットだぜ!!  【2日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/33137941

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカの大地へ いざ出発!!!! 【1日目】:

« 日本の裏までイッテQ | トップページ | レンタカーゲットだぜ!!  【2日目】 »