« 魅惑の島♪ | トップページ | アフリカの大地へ いざ出発!!!! 【1日目】 »

2009年12月22日 (火)

日本の裏までイッテQ

どうも~!!
最近は急に寒くなり、ついに本格的に冬到来って感じですね。
12月に入ってから忘年会ラッシュで、やっと落ち着きました。

先月、いい夫婦の日に無事に結婚式を挙げて、
あっという間に1ヶ月経ってしまいました。。本当に早い!!
披露宴は出席者みんなのおかげで本当に感動的なものとなり、
家族、友達との絆を改めて感じることができ、
自分が想像していた以上に結婚式ってすばらいしいものでした。
式の準備は大変やったけど、まじ挙げて良かった!(^^)!
結婚式、二次会に出席してくれたみんな、本当にありがとう♪♪
結婚式は終わったけど、今年最後にもう1つビックイベントがあり、
それは、、
今週の土曜から日本の裏側のナミビア・南アフリカ共和国に
新婚旅行で行ってきます。
世界一周旅行中にアフリカ大陸には足を踏み入れたけど、
エジプト、モロッコしか行ってなくて本当のアフリカ文化はまだ見ていない!!!
特にナミビアはオレの中でも未知の世界ですごい楽しみ。
レンタカーで周れるサファリに世界最古のナビブ砂漠に世界一美しいヒンバ族、
サファリでは、ライオンに食われないように気をつけます。
とにかくアフリカを思いっきり楽しんでくるぞー。
また帰ってきたら旅ブログはUPします。
ではでは、まだ早いですが、イッテきまーす!!
みなさん、良いお年を。

115_3

覚王山ル・アンジェ教会

|

« 魅惑の島♪ | トップページ | アフリカの大地へ いざ出発!!!! 【1日目】 »

コメント

club素敵な式だったね~
自分も一年前が懐かしいよeye

新婚旅行、半端ないとこまでいくね~typhoon二人とも無事帰ってきてまた写真でも見せてくださいbeer

投稿: OGA | 2009年12月24日 (木) 23時50分

OGAへ
ただいま~!!無事日本に帰ってきました。
ナミビアはまじやばかった。めっちゃ刺激的な国でした。
また土産もって岡崎行くよ~!!
明日から社会復帰頑張るかな~。

投稿: hiro | 2010年1月11日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/32610844

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の裏までイッテQ:

« 魅惑の島♪ | トップページ | アフリカの大地へ いざ出発!!!! 【1日目】 »