« 2009年1月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月20日 (月)

富士山の頂上より

かなり久々の日記です。。
この半年は引越しをしたりとそれなりに変化のあった半年でした。
ちょっと前まで二級建築士のテスト勉強で土日は部屋に引きこもりがちだったけど、
筆記が終わり最近は土日も外出してます。
9月には実技もあるからもうちょい頑張らないといかんけど。。
でも筆記が終わってからモチベーションが上がらん(>_<)
今は3連休でGW振りに岡崎に帰ってきて実家でブログをUP中です。
やっぱり実家は居心地が良いわ~!!!!

今回のタイトルの、「富士山の頂上より」ってことで、
ちょうど一年前の今日に富士山に登頂したのはブログでも書きましたけど、
実は彼女と登山してて、
かなりハードな登山でお互い高山病になりボロボロだったけど
頑張って頂上まで登りました。
そして。。

富士山頂上でプロポーズをしまして結婚することになりました。
イェイ(*^_^*)
実は2009.2.24に入籍をしたのでもう夫婦です。
挙式は「いい夫婦」の日の2009.11.22です。

Img_1307

結婚しても旅、横乗り(サーフィン、スノボー)、アウトドアはこれからも続けていきます。
あとお互い友達との時間は大切にしたいと思っています。
因みに新婚旅行は、
今まで45ヶ国程色々な国行き、旅をしながらも
新婚旅行で行きたいなって場所もいくつかありましたけど、
嫁が、サファリに行きたいってのと、
オレはモロッコのサハラ砂漠がすごい良かったので、
今度は世界最古のナミブ砂漠が見たいってので
ナミビア、南アフリカに行くことにしました。
正直、結婚式より新婚旅行のが気合いが入ってるかも笑。
ナミビアは特に楽しみにしてるんだけど、情報がないのがちょっと心配。
でも、行けばなんとかなるっしょ的なノリっす!!
ナミビアではレンタカーでトリップして、
サファリでキリンやライオン、象、サイなど野生の動物を見て、
ナミブ砂漠では大自然に触れ、
北部に住んでいるヒンバ族と言う少数民族の村を訪れて
ヒンバ族との交流をして、とにかく大自然を満喫してきます。
南アフリカでは有名な希望峰はもちろん行き、
あとは新婚旅行っぽく優雅に過ごしたいな。
今回はパッカーじゃないからな。
スーツケースでいつもより綺麗な格好で行って、
お洒落なバーなんて入っちゃったりしてね。
あとはどれだけ休めるかだな。。
年末年始で行く予定だけど、
早めに上司に言ってお許しをもらわないと~!!

結婚はしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、、、話は変わるけど昨日やっとサーフボードが出来ました!!!
今までは友達に貰った板使ってたけど、
ついにオーダーしてしまった!!
う~ん、いい感じー。自己満足(*^_^*)
早速月末にDすけ君と茨城辺り行ってきまーす。
Photo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年10月 »