« 台湾・インドネシアの旅① | トップページ | 山梨に行ってきた~!! »

2008年6月22日 (日)

台湾・インドネシアの旅②

②編はバリ島がメインです。

Img_0495クタにあるマック  お決まりのドナルドのサーフィン   

Img_0531オレだけボードレンタルしてかなり年季が入ってます。見て分かると思うけど一番左のやつ。。

Img_0583

サヌールのシークレットポイント かなりでかかった。

Img_0587バリで合流

Img_0571ケチャックダンス みんなトランス状態になってかなりおもろー

Img_0597いかしたバリ人

Img_0681_3ウブドに移動

Img_0655お母さん猿気持ちよさそうです笑

Img_0690かなりのんびりしてます。田園風景がいい感じ

Img_0687元気な子供達

Img_0699オジギソウ 日本で最近見ないんだよね。久々に見てちょっと感動!!

Img_0782泊まったホテルから見える景色

Img_0791

Img_0806バリといえばBINTANG BEERImg_0455Img_0447

Img_0811_2バリに来た時にはいつもお世話になってるニック(右)

|

« 台湾・インドネシアの旅① | トップページ | 山梨に行ってきた~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/21809555

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾・インドネシアの旅②:

« 台湾・インドネシアの旅① | トップページ | 山梨に行ってきた~!! »