« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月22日 (日)

台湾・インドネシアの旅②

②編はバリ島がメインです。

Img_0495クタにあるマック  お決まりのドナルドのサーフィン   

Img_0531オレだけボードレンタルしてかなり年季が入ってます。見て分かると思うけど一番左のやつ。。

Img_0583

サヌールのシークレットポイント かなりでかかった。

Img_0587バリで合流

Img_0571ケチャックダンス みんなトランス状態になってかなりおもろー

Img_0597いかしたバリ人

Img_0681_3ウブドに移動

Img_0655お母さん猿気持ちよさそうです笑

Img_0690かなりのんびりしてます。田園風景がいい感じ

Img_0687元気な子供達

Img_0699オジギソウ 日本で最近見ないんだよね。久々に見てちょっと感動!!

Img_0782泊まったホテルから見える景色

Img_0791

Img_0806バリといえばBINTANG BEERImg_0455Img_0447

Img_0811_2バリに来た時にはいつもお世話になってるニック(右)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾・インドネシアの旅①

前に台湾・ インドネシアに行った時の写真です。

Img_0131_6

エバー航空で台湾へ キティーちゃん一色の飛行機で可愛かった笑

Img_0139_3台湾で食べた物 これ全部一夜で1人で食べました こちら牛肉麺

Img_0166

台北で有名なビック唐揚げ

Img_0152肉まん!?みたいな食べ物

Img_0142_2水餃子 

Img_0156定番タピオカジュース

Img_0150夜市

Img_0182台湾は観光は1日で次なる目的地ジャカルタへ飛行機で移動

Img_0284ジョクジャカルタでレンタルバイクで行ったボロブドゥール遺跡

Img_0323

レリーフはかなり状態が良かった。

Img_0324

Img_0343

Img_0348

Img_0354

Img_0373プランバナン遺跡

Img_0390_2日本がプランバナンの補修工事の支援をしていることが書かれた看板

Img_0468お土産に買った置物 6体も買ってしまった。ちなみに1体100円だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »