« 海外で買ったお土産 | トップページ | 新たな一歩 »

2008年3月14日 (金)

勤務地決定

久々の日記です。
4月から働く会社の勤務地が決定しました。
名古屋、埼玉、久留米、大阪、香川のうちのどれかで
どこに決定するかどきどきしてたけど埼玉県に決定しました!!
関東かぁ。都会っ子やん笑
オレは今まで愛知県から出たことがないので初めての県外っす。

世界一周をする前だったら絶対地元で就職したいって
気持ちがあったけど、今は県外でも働いてみるのも
いろんな発見があったり刺激もあって面白そうだし有りかなと。
何より自分のやりたいことが出来るってのがでかいな。
ただやっぱし地元が大好きだから
いつかは戻りたい気持ちはありありだけど。

とにかくこれから色々と準備が忙しい。
引越しもあるし、スーツも買わないといけないし、
1人暮らしに必要な物も買わないといけない!!
社会人のブランクもあるから
せめて専門分野の勉強をしておかないといけない。
それで今は二級建築士の勉強に励んでいます。

4月からは埼玉にいるので、
関東にお住まいのみなさん遊んで下さいねー!!

P1000440

先週、男7人で行った1泊2日のスノボーの旅 

|

« 海外で買ったお土産 | トップページ | 新たな一歩 »

コメント

仲間!!
私もたぶんもうすぐ上京するよ~。
あと2級も受けるよ~。
東京でシーシャやねscissors

投稿: ハワイでビキニ | 2008年3月14日 (金) 12時52分

そうなんだー!!
仲間じゃん(^_^)v
東京でシーシャーパーティーや!!

投稿: hiro | 2008年3月14日 (金) 13時05分

埼玉で1人暮らし!
おもしろそうっすね!
埼玉行く時連絡しまーすっ^^

投稿: じゅんぺい | 2008年3月14日 (金) 15時02分

埼玉のどの辺りだっけ?
久留米とか香川マニアックで良かったのにな~笑。
しかしこれから飲み会にひろし君がいないのはちと寂しいね~あっでも飲み会の連絡送るで来てね!

投稿: シモン | 2008年3月14日 (金) 19時23分

じゅんぺいへ
関東に来る予定があったら
連絡ちょーだいな♪

シモンへ
住むのは埼玉の大宮の近くやよ。
久留米とか香川は住むには楽しそうだけど
愛知から遠って感じやでなぁ!!
ほんと連絡ちょーだいね!!
埼玉から行くべー

投稿: hiro | 2008年3月16日 (日) 22時03分

やはし埼玉かあ~。
遠くなるのは残念やけど、そっち行ったら遊んでね!

今ダハブだよ!
明日からダイビングの講習です。
タコさんに無理言って最後の講習してもらう事になりました。頑張るぞ~★

投稿: izumi | 2008年3月18日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/11153406

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務地決定:

« 海外で買ったお土産 | トップページ | 新たな一歩 »