« 勤務地決定 | トップページ | 台湾・インドネシアの旅① »

2008年3月30日 (日)

新たな一歩

昨日大学の友人がオレが埼玉に行くということで、送別会を開いてくれた。
その幹事でもあるKは留学してて最近日本に帰ってきて、
「お帰りなさい会」をしたのだがメンバーはその時と
ほぼ同じで17人も来てくれた。嬉しい限りっす(^^♪
送別会は少し遅めの8:30スタートでそれに待てず、
先に4人で集まり5:30より飲み始めた。
ここでは抑えて飲んだつもりがなんせ弱いのでほろ酔いに。。
時間になり一次会のお店に向かった。
ていうかもう飲んでいるので2次会かっ笑
みんな集まりKの乾杯の音頭で会は始まり、仕事の話、恋愛や結婚の話、
旅や留学の話などとしてあっという間に時間は過ぎていった。
大学のメンバーで飲んでいる時は本当に楽しい。
学生に戻った気分になる笑
「お帰りなさい会」で集まった時も思ったのだが、
皆大学を卒業してそれぞれ違う道を進み、
頑張っている話を聞くとすげー刺激を受けた。
オレも4月からは仕事を頑張るぞー(^^)v
3次会には次の日に予定がある人もいるので、
残ったメンバーは8人だった。
それでも約半分は残っているのでさすがって感じ!!
場所をバーに変え飲みに行ったのだがここで酒を一口飲んで
気持ち悪いことに気が付きここでオレはダウン。。
マジ残念。。1時間ぐらい外の風を浴びたら復活したけど、
解散な感じになり帰りの足がない3人でマン喫に行き朝まで暇を潰した。
先にMと別れ今回幹事をしてくれたkと名古屋駅まで一緒だったので、
最後がっしり握手をしてお互いエールを送りあい別れた。
そういえばオーストラリアの空港でKと別れた時も、
握手をしてお互い旅、そして語学留学の成功を称えあい
それぞれの道へ進んでいったんだよな。
ほんとあっという間の1年半だったなぁ!

今回はKを始めみんな本当にありがとう!!

Img_0037

最後に出たデザート!!皆がっついてます笑。

|

« 勤務地決定 | トップページ | 台湾・インドネシアの旅① »

コメント

おぉ~さすがだね!集まりいい!
こないだは行けんくてごめんね!向こうでも頑張って!

投稿: シモン | 2008年3月31日 (月) 18時07分

シモンへ
全然いいべさ!!
今はもう埼玉で研修中やよー!!
ありがと、仕事頑張るぜ(^v^)

投稿: hiro | 2008年4月 2日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/11980396

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一歩:

« 勤務地決定 | トップページ | 台湾・インドネシアの旅① »