« 一年前の今日 | トップページ | 勤務地決定 »

2008年1月 8日 (火)

海外で買ったお土産

旅中に一つの楽しみでもあった現地のお土産!!
荷物にもなるので多少我慢もしてたけど、
それでもほしいものは買っていた(^^♪
物欲は強いほうなので。。
オレ的にネパール、グアテマラ、モロッコ、ボリビア、エジプトの
お土産が安くていい感じの雑貨も売ってて好きだった。
アジアン雑貨だったらネパール
皮製品だったらモロッコ
インディヘナの雑貨だったらボリビア、グアテマラ
アラビア圏のお土産だったらエジプトって感じ。
ここで買ったもの一部を公開したいと思います。
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン
Img_8661ボリビアで購入した指人形。なんと300個買いました笑(フリマで売る用)

      

Img_8665ボリビア、グアテマラで購入した小銭入れImg_8681

ボリビアで購入したキーホルダー

Img_8670ペルーで購入したインカ軍対スペイン軍のチェス ちなみにチェスのやり方分かりません笑

Img_8675イースター島で購入したモアイのミニチュア置物  一番のお気に入り

Img_8677モロッコのサハラ砂漠の砂 めっちゃさらさら

Img_8671_2エジプトで物々交換をしてGETした太鼓

Img_8672エジプトで購入した香水入れ

Img_8668_2エジプトで購入したシーシャ 3本も買ってしまった シーシャやりたい人いたら言って下さいな。

Img_8655ヨルダンで購入した死海の塩でできた入浴剤  浮くかと思ったけど浮かなかった。。

Img_8669シリアで購入したバックギャモン 中東の娯楽といえばバックギャモンでしょ!! 対戦者求む

Img_8662シリアで購入したアレッポ石鹸 これかなりいいっす

Img_8664_2トルコで購入したトルコ絨毯風小銭入れ トルコ絨毯は高すぎて買えなかったのでこれで我慢

|

« 一年前の今日 | トップページ | 勤務地決定 »

コメント

シリアのバックギャモン、私も購入したかった・・・。購入は無理なので、日本に帰ったら対戦しましょう!!
その時はもちろんシーシャ付きで(*^_^*)

投稿: emiko | 2008年1月 8日 (火) 11時54分

お土産参考になりました☆
もうすぐ出発!!
指人形も小銭入れもキーホルダーも買って来るよー。
今回の旅はボリビアが最後の国だから、いっぱい買い物しても平気なのがうれしい!!
写真見て思い出したけど、私もシーシャ買ってたんだった。
日本帰ったら一緒にぷかぷかしよー。

投稿: ハワイでビキニ | 2008年1月 8日 (火) 13時46分

なあなあこれって郵送したのん?

投稿: 泉 | 2008年1月 8日 (火) 13時54分

emikoさんへ
バックギャモン是非勝負しましょう!!
買って日本に持って帰ってきたのわいいけど、
やる相手がいないですしね。。

ハワイでビキニ さんへ
最後の国がボリビアってのはかなりあついね。
指人形はまじ売れるんで大量買いだね笑
ほんと日本でシーシャパーティしよう(^^♪

泉さんへ
お土産はほとんど郵送したよ。
ただアレッポ石鹸二キロはあとちょっとってことで
持って帰ったんだけどまじきつかったわー。


投稿: hiro | 2008年1月 8日 (火) 23時01分

誰かわかる??大阪人のエリコでーす。
指人形の大量買いをするひろしくんはマジおもろかった。
半分マジかよ、ってバカにしてたけどBEAMSで4つで870円か
なんかで売ってて目を疑ったわ。笑
小銭要れもチェスもお土産かぶってるしぃ~笑

投稿: eriko | 2008年2月 1日 (金) 23時27分

erikoさんへ
えーまじでビームスで売ってたんすか笑。
それは俺もびっくり!!
やっぱ時代は指人形ですって笑
小銭要れ、チェスは買いでしょー
チェスとかまったくできないんすけどね。
バリもお土産がいい感じでテンション上がってます。

投稿: hiro | 2008年2月 4日 (月) 22時22分

おっと俺昔よくバックギャモンよくやったよ!

投稿: シモン | 2008年2月23日 (土) 11時33分

シモンへ

まじでーー!!
そりゃ、こんど勝負しよー(^^♪

なかなかやれる人がいないんよね。。

投稿: hiro | 2008年2月23日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/9769940

この記事へのトラックバック一覧です: 海外で買ったお土産:

« 一年前の今日 | トップページ | 勤務地決定 »