« 英語版 | トップページ | 海外で買ったお土産 »

2008年1月 6日 (日)

一年前の今日

明けましておめでとうございます。
一年前の今日は旅に出た日。
あれからもう一年が経過したんだ。
2007年あっという間だったなー。
ほとんど海外で過ごしていたなー。
ほんといろんな体験が出来て濃い一年だった!!
2008年は再就職も決まり、0からのスタートで
気持ちを切り替えて働いていきたい(^^♪
今年は三重の多度大社で引いたおみくじが大吉だったし、
細木数子の6星占でも12年に1度のいい年らしいので
いい年になる予感がする(^_^)v
2008年は仕事に早くなれて2級建築士を取ること!!
これを目標に頑張っていきますぜ!!
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン

|

« 英語版 | トップページ | 海外で買ったお土産 »

コメント

こんにちわ!
一年ちょい前くらいに浅野さんがある中華料理屋でバイトしてた時知り合った西高生です。
多分覚えてない思うので名前は名乗りません(^_^;)笑
ちゃっかりこのブログバイトの先輩に教えてもらって知ってました(・ω・)
ちなみに浅野さんに勧めれたS徳の現代社会学部受けることにしました。とりあえず頑張ります!
という報告でした。
…それじゃ新しい仕事頑張って下さいね!!

投稿: 西高生 | 2008年1月 6日 (日) 19時51分

この1年、短かったようで長かったね。
というよりすごく濃かった。
旅もあと2日。バリ島は時間ないのであきらめて、
最後にマカオでひと稼ぎしてきます。

投稿: ケサラセラ | 2008年1月 6日 (日) 21時55分

あれまぁ~もうそんなにたったんだ~早いね。

投稿: しもん | 2008年1月 7日 (月) 08時24分

西高生さんへ
覚えてるよー。久しぶりだね!!
S徳の現代社会学部受けるんだ。
そら、ぜひ受かってほしいね。
受験頑張って。

ケセラセラさん
ほんとこの一年濃かった。
すっかり日本人に戻ったけど笑
えーバリ行かないんすね!!
マカオで稼いできちゃって下さい(^^♪

しもんくんへ
ほんとあっという間だよ。
帰ってきてから今日で丁度3ヶ月経ったし(^_^;)
もう年はとりたくねーー

投稿: hiro | 2008年1月 7日 (月) 19時00分

きっと、何年経っても、この日は、忘れられないだろうねー!!そんだけ、旅に教えてもらったことがあるだろうし、旅の時間は貴重だもんねー^^

投稿: かよ | 2008年1月10日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/9744659

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前の今日:

« 英語版 | トップページ | 海外で買ったお土産 »