« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月 8日 (火)

海外で買ったお土産

旅中に一つの楽しみでもあった現地のお土産!!
荷物にもなるので多少我慢もしてたけど、
それでもほしいものは買っていた(^^♪
物欲は強いほうなので。。
オレ的にネパール、グアテマラ、モロッコ、ボリビア、エジプトの
お土産が安くていい感じの雑貨も売ってて好きだった。
アジアン雑貨だったらネパール
皮製品だったらモロッコ
インディヘナの雑貨だったらボリビア、グアテマラ
アラビア圏のお土産だったらエジプトって感じ。
ここで買ったもの一部を公開したいと思います。
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン
Img_8661ボリビアで購入した指人形。なんと300個買いました笑(フリマで売る用)

      

Img_8665ボリビア、グアテマラで購入した小銭入れImg_8681

ボリビアで購入したキーホルダー

Img_8670ペルーで購入したインカ軍対スペイン軍のチェス ちなみにチェスのやり方分かりません笑

Img_8675イースター島で購入したモアイのミニチュア置物  一番のお気に入り

Img_8677モロッコのサハラ砂漠の砂 めっちゃさらさら

Img_8671_2エジプトで物々交換をしてGETした太鼓

Img_8672エジプトで購入した香水入れ

Img_8668_2エジプトで購入したシーシャ 3本も買ってしまった シーシャやりたい人いたら言って下さいな。

Img_8655ヨルダンで購入した死海の塩でできた入浴剤  浮くかと思ったけど浮かなかった。。

Img_8669シリアで購入したバックギャモン 中東の娯楽といえばバックギャモンでしょ!! 対戦者求む

Img_8662シリアで購入したアレッポ石鹸 これかなりいいっす

Img_8664_2トルコで購入したトルコ絨毯風小銭入れ トルコ絨毯は高すぎて買えなかったのでこれで我慢

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

一年前の今日

明けましておめでとうございます。
一年前の今日は旅に出た日。
あれからもう一年が経過したんだ。
2007年あっという間だったなー。
ほとんど海外で過ごしていたなー。
ほんといろんな体験が出来て濃い一年だった!!
2008年は再就職も決まり、0からのスタートで
気持ちを切り替えて働いていきたい(^^♪
今年は三重の多度大社で引いたおみくじが大吉だったし、
細木数子の6星占でも12年に1度のいい年らしいので
いい年になる予感がする(^_^)v
2008年は仕事に早くなれて2級建築士を取ること!!
これを目標に頑張っていきますぜ!!
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

英語版

こちらをクリックすると英語に切り替わります。

   ↓ 

English Here

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »