« 日本へ 274日目 | トップページ | あっという間の2ヶ月!! »

2007年10月 7日 (日)

無事日本へ帰国 275日目

9:05飛行機は無事日本に到着!!

ついに帰ってきてしまった。なんか変な感じ!!!
とりあえず入国審査で色々聞かれるんだろうなと
覚悟してたんだけど普通にスルー。
税関でも「どこに行ってたんですか?」と聞かれたので
「世界一周してました。」言うと
「すごいですねー。それは思い出いっぱいできましたね。」
と言われこれまたスルー!!これには拍子抜けしてしまった。
自分で言うのも何だけど髭はボーボーやし顔黒いし普通に怪しいよ苦笑
外に出ると両親と彼女が迎えに来てくれてて、オレの姿を確認すると大爆笑!!!
異国の人オーラが出ていたらしい笑
両親や彼女と会うのは久しぶりはずだがあまり久々という感じはしなかった。。
オレも興奮気味で話すことは山ほどあるが、とりあえず実家に向かった。
車の中でそういえば到着した時の写真を撮るのを忘れていたことに気が付いた。
興奮してて写真のことはすっかり頭から抜けてたわ。
写真は諦めて無事実家に帰ってきた。
これでついに「275日間 35カ国 世界一周の旅」も終わりを迎えた!!
この旅では日本では経験できないこと
文化、人、音楽、食、景色...などいろいろ経験できた。
その中でも一番の財産は旅で出会った人達だ。
出会いは旅の醍醐味、一期一会!!
旅で出会った人、日本の仲間がいたからこそ、
旅を無事終えることができた。
みんな本当に ありがとう!!
Img_8645
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン

|

« 日本へ 274日目 | トップページ | あっという間の2ヶ月!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/9145649

この記事へのトラックバック一覧です: 無事日本へ帰国 275日目:

« 日本へ 274日目 | トップページ | あっという間の2ヶ月!! »