« お別れ会 271日目 | トップページ | 最後の夜 273日目 »

2007年10月 4日 (木)

最後の国フィンランドへ 272日目

35ヶ国目 : フィンランド

都市 : ヘルシンキ
通貨 : ユーロ(1ユーロ = 約150円)

今日はプラハ今朝はちゃんと起きれて8:20にホテルを出た。
IさんとNさんらも今日バスで移動だったので、
バスターミナルまで一緒に行き、見送ってくれた。Img_8380
みんなと別れて一人になると久しぶりに寂しくなった。
これはIさんやみんなと別れて寂しいってのもあるけど、
ついに最後の国フィンランドに行くんだと思うと、
旅の終わりを感じてしまい感慨深くなっていた。
空港に到着して出国手続きをすると、ワインを手荷物で持っていたため
税関で引っかかってしまった。
お土産用に買っておいたワインで、捨てるのはもったいないので
その場で飲めるだけ飲んだが、2本もあるしさすがに全部は飲みきれない。
飲みきれなかった分はゴミ箱に捨てた。。Img_8382
ちょっと飲みすぎてしまい飛行機に乗った時は一人出来上がっていた。
フィンランドに着くと、プラハより寒くてテンション下がる。
旅人に教えてもらってたオリンピックスタジアムの中にある
ユースホステルにチェックインして
スーパーに行き食材を買い、1人でビールを飲み
自炊をしてフィンランド1日目は終わった。Img_8569
一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン

3

|

« お別れ会 271日目 | トップページ | 最後の夜 273日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/8043680

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の国フィンランドへ 272日目:

« お別れ会 271日目 | トップページ | 最後の夜 273日目 »