« リベンジなるか!? 270日目 | トップページ | 最後の国フィンランドへ 272日目 »

2007年10月 3日 (水)

お別れ会 271日目

33ヶ国目 : チェコ

都市 : プラハ
通貨 : コロナ(1コロナ = 約4.57円)

夜行バスでプラハに戻ってきて、疲れが溜まってたのもあり
昼間はホテルでのんびりと過ごして、
夜にオペラ劇場にバレエ「白鳥の湖」を見に行った。
ミュージカル、オペラ、オーケストラは鑑賞したが、
唯一バレエを見てなかったので最後に見ることができてよかった。
しかも有名な白鳥の湖!!
話の流れはなんとなくしか分からなかったけど、
バレエのレベルとかはこれは間違いなくワールドクラスでしょ。
Img_8336 Img_8360
ホテルに戻り、明日にはついこの旅最後の国フィンランドに行くので
とりあえずすぐ出れるようにパッキングして、準備が終わり
明日オレ以外にもここを出る人が何人かいて
日本人6人でお別れ会ってことで飲んだ。
多分フィンランドに行ったら観光客もここより少ないだろうし、
今回の旅でこうやってみんなで飲むのもこれが最後だろう。。
ペルーのリマで初めて会って、その後モロッコ、エジプト、イスラエルなど
何回も再会を繰り返してきたIさんとも海外ではこれで本当にお別れだ。
Iさんには本当にお世話になった。良き兄である。
Iさんとは飲み終わった後に、
最後のギャモンと四つ並べを勝負してシーシャを吸った。
結果はギャモンはオレが勝ち四つ並べはIさんが勝った。
この決着はまた日本で会った時にやろう !!
結局寝たのは4:00だった。
Img_8373 Img_8379

|

« リベンジなるか!? 270日目 | トップページ | 最後の国フィンランドへ 272日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/8043678

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会 271日目:

« リベンジなるか!? 270日目 | トップページ | 最後の国フィンランドへ 272日目 »