« 1ℓジョッキビールに撃沈。。 269日目 | トップページ | お別れ会 271日目 »

2007年10月 2日 (火)

リベンジなるか!? 270日目

34ヶ国目 : ドイツ

都市 : ミュンヘン
通貨 : ユーロ(1ユーロ = 約150円)

駅で野宿していると警備員らしき人に5:00頃に起こされた。
寝ぼけててあまり覚えていないけど
そういえば1時間ぐらい前にも注意された気がする(^_^;)
まだ早いのでカフェに行き日が出るのを待った。
日が出てきたので少し観光をして公園で日向ぼっこをしていたら
いつの間にか2人そろって寝てて多分2時間ぐらいは寝ただろう。Img_8248_2
やることもないしぼちぼち会場に行こうかって話になり、
まだ昼だったが行き、とりあえず1ℓジョッキビールを頼み乾杯をして、
1杯飲み終わった頃には昨日に引き続き今日も酔っぱらってしまった。
ナイトバスや野宿で疲れが溜まってるのと、
日本のビールよりアルコール度数が高いってのもありそりゃ酔うわ。
その後、Jさんと合流して違うテントに行き、
なかなかオクトーバーフェストに参加出来ないし、
悔いは残したくないと思いさらに飲んで歩くのも厳しいぐらい酔ってしまった。。Img_8281 Img_8272
これはまずいとテントから離れすぐそばの芝生で休んでいると
いつの間にか寝てて雨が降ってきてその雨で起きた。
Iさんもかなり酔ってしまって芝生で同じように寝ていた笑
旅も終盤で締めってことでオクトーバーフェストに参加したけど、
最後に飲み騒ぎしてとてもいい締めになった2日間だった。
あとは旅の余韻に浸る感じだなー。
Img_8282

|

« 1ℓジョッキビールに撃沈。。 269日目 | トップページ | お別れ会 271日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/8043676

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなるか!? 270日目:

« 1ℓジョッキビールに撃沈。。 269日目 | トップページ | お別れ会 271日目 »