« 警察に捕まる?! 259日目 | トップページ | ウィーンでオーケストラ鑑賞 261日目 »

2007年9月22日 (土)

朝寝坊 260日目

30ヶ国目 : スロウ゛ァキア

都市 : ブラチスラウ゛ァ
通貨 : コルナ (1SK=約3.6円)

今日は朝から寝坊して大変だった。
9:50発のブラチスラウ゛ァ(スロウ゛ァキアの首都)行きの電車のチケットを
購入しており、この電車に乗らないといけないのだけど、
昨日もダハブゲームをやり寝たのが4:00過ぎ。。
目覚ましにもまったく気づかず9:00過ぎにIさんが起こしてくれた。
焦って準備をして、同じ宿のみんなが見送ってくれて走って駅まで向かった!!
Iさんとは次にまたドイツのオクトーバーフェストで会おうと約束し別れた。
なんとか間にあったからよかったけど、一人、息が荒いし、汗だくで確実に浮いている。
この旅で寝坊して起こされたのは何回かあり、欧米人にも起こされた。
目覚ましに気づかず寝ているので、それで起こされることがよくあった笑
改めて自分の睡眠力はすごいはと実感!!
ブラチスラウ゛ァは小さな町で2時間で見終わってしまい、
電車でウィーン(オーストリアの首都)に向かった!!
Img_6851
マックケバブ発見!
Img_6880
東京まで9142km
Img_6905   

   

|

« 警察に捕まる?! 259日目 | トップページ | ウィーンでオーケストラ鑑賞 261日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/8039191

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊 260日目:

« 警察に捕まる?! 259日目 | トップページ | ウィーンでオーケストラ鑑賞 261日目 »