« 久しぶりの温泉 257日目 | トップページ | 警察に捕まる?! 259日目 »

2007年9月20日 (木)

凄すぎる日本人との出会い!! 258日目

29ヶ国目 : ハンガリー

都市 : ブダペスト
通貨 : フォリント(1Ft = 約0.57円)

午前中は、溜まってた日記を書き、昼から市内観光をしてきた。
Img_6795 Img_6790 Img_6767
今日はここのホテルのスタッフとし滞在中のKさんの誕生日で
夜から誕生日会をした。
世界を周っていると色々な日本人に出会うけど、
Kさんはオレが今回旅してきた中で一番すごいと思った人だ。
P1180243
朝日新聞に掲載されたKさんのエベレスト登頂の記事
Img_6742
5年前に無銭でママチャリで日本をスタートして、
手品をして現地で旅の資金を調達して世界一周をしている!!
しかも旅の途中エベレスト海抜0mからの登頂に成功し、
カスピ海、ガンジス川は手漕ぎボートで下ったそうで、
話を聞いててびっくりすることばっかりだった。
無銭でママチャリに意味があり、お金がなくてもなんとかなるんだ!!
人々に夢と希望を与えたいと!!まじで格好良すぎ!!
5926774_25742640681 P1180240
これからもKさんの旅は応援していきたい。

今日使ったお金
ホテル3200Ft
昼飯350ft
夜飯410ft
絵葉書200Ft
フォアグラ700Ft
パン60Ft
計4960Ft(約2950円)

 

       

|

« 久しぶりの温泉 257日目 | トップページ | 警察に捕まる?! 259日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/8039187

この記事へのトラックバック一覧です: 凄すぎる日本人との出会い!! 258日目:

« 久しぶりの温泉 257日目 | トップページ | 警察に捕まる?! 259日目 »