« ヌーディストビーチへ 250日目 | トップページ | SOBEに宿泊 252日目 »

2007年9月13日 (木)

プリトヴィッツェ湖群国立公園観光 251日目

27ヶ国目 : クロアチア

都市 : ドブロヴニク
通貨 : クーナ(1クーナ = 約23円)

久々の悲劇。。
昨日の夜のバスでプリトヴィッツェに向かい
AM2:30に着きバスターミナルで朝になるのを
待つつもりだったのだけど、バスターミナルがない。。
しかも山奥でめっちゃ寒い(-_-;)多分気温3℃ぐらいだったと思う。
他に寒さを防げる場所を探すけどまったくない。
この辺のホテルはとても泊まれる金額ではないし、
SOBE(プライベートルーム)もこの時間には入れない。
もってる服をとりあえず全部着ても寒い。。
このまま外にいたらやばいと思い仕方なく公衆トイレに入りトイレで一夜を明かした!
これはかなりきつかった(>_<)
朝になり太陽が出てほっとしてプリトヴィッツェ湖群国立公園を観光した。
湖面はエメラルドグリーンに輝き、透き通ってるし滝にも癒された。
遊覧船に乗ったりもして、夜中の悲劇を忘れさせてくれるぐらい満足♪
夕方のバスでザグレブに向かった!Img_6113
Img_6087Img_6102 Img_6062 Img_6077 Img_6176

|

« ヌーディストビーチへ 250日目 | トップページ | SOBEに宿泊 252日目 »

コメント

すごい!むちゃキレイ!!九賽溝みたいやなぁ♪

ってゆーかよくぞご無事で。ほっ。

投稿: izumi | 2007年9月19日 (水) 19時43分

泉へ
ほんと外で寝てたら凍死するんじゃねーって
勢いの寒さやったよ!!
トイレは究極やった。。

投稿: hiro | 2007年9月20日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/7810418

この記事へのトラックバック一覧です: プリトヴィッツェ湖群国立公園観光 251日目:

« ヌーディストビーチへ 250日目 | トップページ | SOBEに宿泊 252日目 »