« ツアーでカッパドキア観光 233日目 | トップページ | イスタンブールIN 235日目 »

2007年8月27日 (月)

パムッカレ観光 234日目

23ヶ国目 : トルコ

都市 : パムッカレ
通貨 : トルコリラ(1YLT = 約62円)

朝5:30頃にバス停に到着。
ここからミニバスに乗り換えて、パムッカレ村に向かった。Img_4853
パムッカレ入場代5リラを払い、早速観光~ !!
まだ朝早かったので、人が全然いなくて貸切状態spaImg_4881
パムッカレは石灰棚が、段々畑のように広がっており、
ブルーの湯をたたえている姿は幻想的だった。
温泉が沸いているので、足湯を楽しんだ。Img_4884
午前中には見終わり、電車でイスタンブール行くために駅に行ったら、
既に電車のチケットが満席で予約することが出来ず、
仕方ないからバスで行くことにした。
バスの出発までまだ6時間もあり、ベンチで座って本を読んでいると、
トルコ人が話しかけてきて、このトルコ人がめっちゃいい人達で、
出発するまで、ずっと話をしていた。トルコ人株が一気に上がりました。
Img_4913
出発前に記念撮影

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキング

|

« ツアーでカッパドキア観光 233日目 | トップページ | イスタンブールIN 235日目 »

コメント

おっと〜こないだTVでやってたよここ〜あぁ〜俺の行きたい場所がなんか身近に感じる。

投稿: モンシー | 2007年9月 5日 (水) 15時10分

モンシーへ
へぇTVでやってたんや。
ここは温泉も湧いてて、
足湯もできて良かったよー!

投稿: hiro | 2007年9月19日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/7794017

この記事へのトラックバック一覧です: パムッカレ観光 234日目:

« ツアーでカッパドキア観光 233日目 | トップページ | イスタンブールIN 235日目 »