« カッパドキアへ移動 231日目 | トップページ | ツアーでカッパドキア観光 233日目 »

2007年8月25日 (土)

39.2℃ 232日目

23ヶ国目 : トルコ

都市 : ギョレメ
通貨 : トルコリラ(1YLT = 約62円)

朝5:00頃寒さで起きた。
めっちゃ寒気がするし、体はだるくて頭も痛い、
これは確実に熱があるなと計ってみたらな、なんと39.2℃。。
めっさ高熱やん。熱を計ったら余計だるくなった!!
薬を飲むためキッチンに行き、フラフラしてるとホテルのスタッフが
起きてきて、事情を話すと心配してくれて現地の薬をくれた!!
この薬を飲み11:00まで寝たら熱が37.2℃まで下がった。
その後も寝てると、シリアで別れたIさんホテルに来て再会up

体調は万全ではないけど昼からバイクレンタルをして一緒に観光してきた。
街の中心部に行き、バイクレンタルをする。6時間で20リラで交渉成立!!
まずチャウシンに行った。
ここは岩で出来た家が建っており、保存状態もなかなか良かった。
Img_4656
ローズバレーへ行く道は、かなり悪路で本当に行けるのかって感じだったけど、
なんとか近くまで行くことが出来た。ローズバレーは岩が若干ピンクでキレイ!!
Img_4667
ローズバレーで記念撮影 小さく写っているのオレです。。
Img_4671
パシャバー地区に向かう!!
ここは、オレのイメージしていたカッパドキアの景色が広がっていた。
キノコの形をした岩がいい感じ。
Img_4682
一番のお気に入り 3本のキノコ岩
Img_4680
最後にギョレメパノラマのポイントに行った。
ローズバレーとは違い、白い岩肌がの波が谷一面に広がっており絶景でした。
Img_4690
バイクを返却して、ホテルに戻り熱を計ると、37.8℃でまた上がっていた。
上がる気はしてたけど、やっぱり無理はするもんじゃないなぁ。。
明日にはツアーが控えているので薬を飲んで早めに寝た!!

|

« カッパドキアへ移動 231日目 | トップページ | ツアーでカッパドキア観光 233日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/7792880

この記事へのトラックバック一覧です: 39.2℃ 232日目:

« カッパドキアへ移動 231日目 | トップページ | ツアーでカッパドキア観光 233日目 »