« シナイ山登山に出発 203日目 | トップページ | ファンダイブで「マシュラバディープ」に行く 205日目 »

2007年7月28日 (土)

25歳の誕生日 204日目

18ヶ国目 : エジプト

都市 : ダハブ
通貨 :エジプトポンド(1ポンド = 約20円)

2:00からガイド付きでシナイ山を登り始めて、途中4回ぐらい休憩。
3時間ぐらい掛けて、なんとか頂上まで辿りついた。
てかシナイ山の登山なめてた。。かなりキツイ(*_*)
サンライズまでまだ時間があり待っていたけど、マジ寒い。
この寒さはエジプトじゃないだろってぐらい。。
待つこと1時間、太陽が少しずつ出てきた。Img_1738
モーセが十戒を授かったことで有名なシナイ山で、
サンライズを見て迎える誕生日!!
ご来光、壮観だす。
ここで25歳の誕生日を迎える事ができて良かった!
Fくんの他に日本人が4人おりシナイ山の山頂で
バースディーソングを歌ってくれてほんとサイコーでした。
Img_1747
ダハブに戻り昼間は寝て、夜はDeep Brueでみんなで夜飯を食べる事に。
飯も食い終わりまったりな感じになった時に、
突然電気が消え、Sさんのギターでバースディーソングが始まり、
なんとサプライズでケーキが出てきて
明日誕生日のKくんとオレの誕生日を祝ってくれた!Img_1768
これはまじでまーじで嬉しかったっす。
こんなに大人数に祝ってもらったのも初めてだし、
これからも多分ないだろうなー!
ほんとに最高な誕生日になりました。
みんなありがとう♪
Img_1769

|

« シナイ山登山に出発 203日目 | トップページ | ファンダイブで「マシュラバディープ」に行く 205日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/7236778

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳の誕生日 204日目:

« シナイ山登山に出発 203日目 | トップページ | ファンダイブで「マシュラバディープ」に行く 205日目 »