« スーフィーダンスを見に行く 176日目 | トップページ | エジプトのビザ延長 179日目 »

2007年7月 1日 (日)

白砂漠、黒砂漠ツアー 177,178日目

18ヶ国目 : エジプト

都市 : カイロ
通貨 :エジプトポンド(1ポンド = 約20円)

カイロからバフレイヤオアシスまでバスで行き、
そこから1泊2日の白砂漠、黒砂漠ツアーに行ってきた。
バフレイアオアシスに着くと、インドを思い出す勢いの激しい客引きに会う。
あーうざい(-_-;)
みんな一斉に喋ってくるから、落ちついて一人ずつ話してって感じ。
その中でもわりと控えめな青年がおり、そこのツアーに決めて、
そのままツアー開始♪
Img_0891_1
サファリ、スルタンに泊まっていた5人で参加して、ジープでまず黒砂漠に行った。
Img_0689
黒砂漠は、黒っぽい砂の大地が広がっている感じ。
白砂漠はかんなり良かった!!!
まるでスターウォーズの世界みたい笑
Img_0881 Img_0782Img_0715
夜は月(昨日が満月だった)が地平線から出てくるのも見えた。
星は月明かりのせいで余り見えなかったけど、月が綺麗だったので良し。
Img_0875 Img_0793
Img_0841
自然の狐がいてみんなで話していると寄ってきたりと
ほんと大自然な二日間だった!!

|

« スーフィーダンスを見に行く 176日目 | トップページ | エジプトのビザ延長 179日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6939639

この記事へのトラックバック一覧です: 白砂漠、黒砂漠ツアー 177,178日目:

« スーフィーダンスを見に行く 176日目 | トップページ | エジプトのビザ延長 179日目 »