« 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー① 160日目 | トップページ | 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー③ 162日目 »

2007年6月15日 (金)

2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー② 161日目

16ヶ国目 : モロッコ

都市 : メルズーガ
通貨 : モロッコディラハム(1ディラハム = 約15円)

朝早起きをして砂丘の山を登り、サンライズを見る。
Img_1689
そういえば、起きたら顔が砂まみれで口、鼻、耳の中に砂が溜まってた笑。
Aちゃんは1泊2日ツアーだったのでお見送りをして、オレらも移動。
今日も2時間ぐらいラクダに乗り、ブラックデザートへ向かった。
Img_1715_2
Img_1718
Img_1728
ブラックデザートに着き、目の前にアルジェリアとの
国境が見えるところが今日のキャンプ地。
ブラックデザートは黒っぽい砂地がずっと続いている感じで、
断然砂丘のが神秘的だし、キレイだと思った。
昼間は暑くて外に出るのはきついので日陰で大富豪をやってた。
これが思った以上に盛り上がり、Nちゃんがやった罰ゲームで
「もののけ姫」のモノマネはかなり楽しかったな笑。Img_1739
Img_1761
Img_1763_2
昨日と同様にサンセットを見て、夜飯にクスクスを食べ
満天の星空を見ながら外で寝ました。Img_1710
糞ころがし:実際に糞を転がしている所を見れて大満足。

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!        

|

« 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー① 160日目 | トップページ | 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー③ 162日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6930740

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー② 161日目:

« 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー① 160日目 | トップページ | 2泊3日サハラ砂漠キャメルツアー③ 162日目 »