« モロッコの子供達と遊ぶ 156日目 | トップページ | 世界一の迷宮都市 フェズを歩く 158日目 »

2007年6月11日 (月)

ペルーで出会ったIさんと再会!! 157日目

16ヶ国目 : モロッコ

都市 : フェズ
通貨 : モロッコディラハム(1ディラハム = 約15円)

朝一でメクネスからフェズに民営バス(12DH 約一時間半)で向かった。
Img_1286
フェズの新市街にバスは到着。
ペルーのリマのホテルで一緒だった世界一周中のIさんと再会する約束を
しておりIさんが泊まっている宿を探し1時間ぐらい歩き回りやっと宿を見つけた。
カウンターで「この宿にIさんて言う日本人が泊まっていると思いますが。。」
と聞くとスタッフがIさんからの置き手紙を渡してくれて、
「今ちょっと外に出ているけどすぐ戻ります。」とのことだった。
30分ぐらい待っていると、Iさんが戻ってきた。
「おーー、久しぶりです。」と無事再会をした。
Img_1304
それにしても南米で出会って、アフリカ大陸で再会って普通に考えてすごいよな。
世界って意外と狭いなぁと笑。
今日は夜中までビール片手に、リマ以降のお互いの旅話をして盛り上がった。

昼間にフェズの旧市街を少し散策~ Img_1300Img_1319Img_1309
Img_1311_3

 

|

« モロッコの子供達と遊ぶ 156日目 | トップページ | 世界一の迷宮都市 フェズを歩く 158日目 »

コメント

すんごい確立だね驚。このビールはどんな感じ?

投稿: モンシー | 2007年6月28日 (木) 21時19分

モンシーへ
ちょっと薄いけど飲みやすいしうまかったよ。
最近はビールが美味くて!!

投稿: hiro | 2007年7月18日 (水) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6929347

この記事へのトラックバック一覧です: ペルーで出会ったIさんと再会!! 157日目:

« モロッコの子供達と遊ぶ 156日目 | トップページ | 世界一の迷宮都市 フェズを歩く 158日目 »