« シュラスコを食べに行く!! 144日目 | トップページ | え、予約がされていない!? 146日目 »

2007年5月30日 (水)

歩いてコルコバードの丘へ行く 145日目

13ヶ国目 : ブラジル

都市 :リオデジャネイロ
通貨 レアル(1レアル = 約65円)

朝起きたら今日も曇り空。。
「雨が降ってないだけましか」と自分に言い聞かせ、
曇ってるけどコルコバードの丘に向かった。
しかも宿から歩いてです。
まず丘の上に登る登山列車の発着所まで約40分かけて歩く。
登山列車はお金が掛かるので乗らず、線路の上を歩いて行った。
途中電車に追われたり、スラム街の危険ゾーンがあったりしたけど、
歩くこと約2時間でなんとか到着。まじ疲れた。。
Img_9376
でもここからが奇跡でした!!
着いた時は、どんより曇り空だったけど、だんだん雲が流されて
1時間ぐらいで青空になりました笑。Img_9501
これには感動!!疲れも吹っ飛びました。
Img_9479

|

« シュラスコを食べに行く!! 144日目 | トップページ | え、予約がされていない!? 146日目 »

コメント

ついにここまで来たんだね!!やっぱでけ~の?

投稿: モンシー | 2007年6月12日 (火) 08時26分

モンシーへ
ついに来たっす!!
キリスト像でかかった。

明日はサハラ砂漠に向かうよー(^^♪

投稿: | 2007年6月13日 (水) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6741794

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてコルコバードの丘へ行く 145日目:

« シュラスコを食べに行く!! 144日目 | トップページ | え、予約がされていない!? 146日目 »