« 南米最後の都市リオ 143日目 | トップページ | 歩いてコルコバードの丘へ行く 145日目 »

2007年5月29日 (火)

シュラスコを食べに行く!! 144日目

13ヶ国目 : ブラジル

都市 :リオデジャネイロ
通貨 レアル(1レアル = 約65円)

朝起きたら曇り空。。
本当はコルコバードの丘に行こうと思ってたけど止めて、
近代美術館を見て昼からコパカバーナ海岸へ行った。Img_9559
ここは世界的に有名なビーチらしいのだけど、
入れないとつまらないなぁ。。曇りだし入ってる人もいないし。
夜飯は久々にリッチに外食をしようとブラジル料理のシュラスコを食べに行った。
シュラスコとは色々な種類の肉の塊を串に刺して焼き、
それをテーブルで切り分けてくれるもので、なんと食べ放題です!!!!!
Img_9590
肉の塊を持った兄ちゃんが歩いてくる度に「プリーズ」と言い
色々な肉を食べたけど味はめっちゃ美味い。この旅NO.1のうまさです。
肉好きのオレにはたまりません。
Img_9586
気持ち悪くなるぐらい食べてホテルに戻りました。
うぅ、胃もたれが。。。

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!              

|

« 南米最後の都市リオ 143日目 | トップページ | 歩いてコルコバードの丘へ行く 145日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6741566

この記事へのトラックバック一覧です: シュラスコを食べに行く!! 144日目:

« 南米最後の都市リオ 143日目 | トップページ | 歩いてコルコバードの丘へ行く 145日目 »