« プエルトイグアスに到着!! 135日目 | トップページ | 日帰りでパラグアイへ行く!! 137日目 »

2007年5月21日 (月)

イグアスの滝を見に行く!! 136日目

11ヶ国目 : アルゼンチン

都市 : プエルトイグアス
通貨 :アルゼンチンペソ(1Aペソ=約35円)

朝起きたら曇ってたけど、雨は降らないだろとイグアスの滝へ向かった!!
イグアスの滝のビジターセンターに着いて、
チケットを購入し、いざ行こうととしたら雨が降ってきた。
しかもかなり強い雨で雷もなってる。。
まじ勘弁、このタイミングで雨はないだろって感じ。
チケットも買ってしまったので雨の中傘をさして観光。
イグアスの滝のハイライト悪魔ののどぶえが目の前で見えるポイントに
最初に行きテンションup大迫力、圧巻です!!
Img_8405 Img_8499
遊歩道も全て周り、ずっと雨だったけどなんだかんだで満足して
今日撮った写真を見てたら、今まで見たことがない「カードが異常です」との表示。
焦焦。。。メモリーカード壊れました。。
今日撮った写真約300枚全て消えました。泣きそう。。
時計を見たらまだ時間は14:00前。
まだ間に合うってことで結局午前中に行った所を全てまた周り写真撮ってきた。
雨の中かなりハードな一日でした

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!            

|

« プエルトイグアスに到着!! 135日目 | トップページ | 日帰りでパラグアイへ行く!! 137日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6398207

この記事へのトラックバック一覧です: イグアスの滝を見に行く!! 136日目:

« プエルトイグアスに到着!! 135日目 | トップページ | 日帰りでパラグアイへ行く!! 137日目 »