« アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 | トップページ | パタゴニアのアウター300円で購入!! 107日目 »

2007年4月21日 (土)

ボリビアの首都ラパスへ移動 106日目

9ヶ国目 : ボリビア

都市 : ラパス
通貨 : ボリビアーノ(1 Bs = 約15円)

今日はボリビアに移動の日で、朝7:00に起きて準備をして
まずバスでユングーヨと言う国境付近の町まで向かったdash
ユングーヨに着きここからバンに乗り換え国境へ。
国境には10分程で着き、歩いていたら警察に止められて荷物チェックにあった。
欧米人は素通りだったのに何でオレは引っかかったんや、くそー!
でも実は「日本人はここで荷物チェックに引っかかりやすい」と噂は聞いていたので
やっぱしきたかって感じだった!!
Img_5184
ボリビアに入国~!!
Img_5186
コパカバーナを経由してボリビアの首都ラパスまで移動した。
途中に大きな川があり、バスごと船に乗り移動!!
なんかおもろい光景だった。
Img_5203Img_5195Img_5208
ラパスに着き、美味いと評判の韓国料理屋のビビンバを食った。
500円ぐらいしてボリビアの物価で考えたら高いけど味はサイコーでした。Img_5218
そしてラパス初日から物価の安さにテンションup

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキング

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 | トップページ | パタゴニアのアウター300円で購入!! 107日目 »

コメント

懐かしすぎるhappy02

楽しかったねぇ~今は日本に揉まれてるけど、こういうの見て思い出すと、がんばろbearingって思うわ!!ありがとうsmileshine

投稿: かよ | 2008年6月23日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6025146

この記事へのトラックバック一覧です: ボリビアの首都ラパスへ移動 106日目:

« アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 | トップページ | パタゴニアのアウター300円で購入!! 107日目 »