« え、まじで!!火炎瓶を投げられる 90日目 | トップページ | エロティック博物館に行く 92日目 »

2007年4月 6日 (金)

中華街でランチタイム 91日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : リマ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

朝起きたら体がだるくあまり外に出る気にならず
午前中はホテルでスペイン語の勉強をしたsign03
中南米はほとんど英語が通じなくて、
スペイン語を使わないと旅が出来ないから!!
リマには中華街があるとのこで、ランチを食いにいったnoodle
中華街では肉まんなど食べ歩きもできて
これから昼飯を食うのに肉まんが
めっちゃ美味そうで思わず食ってしまった。
お店もたくさんあり、どこが美味しいか分からなかったので、
とにかく人がたくさん入っているお店に入り、
オレは鶏肉のオイスターソース炒めと炒飯とワンタンスープを頼んだ。
これで約250円なので安いっscissors
味も美味いしこの中華街は明日以降もお世話になるだろうな。
それにしてもセマナサンタで人多すぎ。。 
Img_3924
中華街入り口
Img_3925
ここの肉まんを食う 1個約35円
Img_3930
ランチで食べた鶏肉のオイスターソース炒め
Img_3996
セマナサンタですごい人だった。

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« え、まじで!!火炎瓶を投げられる 90日目 | トップページ | エロティック博物館に行く 92日目 »

コメント

セマナサンタの衣装ってちょっと怖いな~KKK見たいな感じ。

投稿: しもん | 2007年4月11日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6025124

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街でランチタイム 91日目:

« え、まじで!!火炎瓶を投げられる 90日目 | トップページ | エロティック博物館に行く 92日目 »