« グアテマラ最後の夜 89日目 | トップページ | 中華街でランチタイム 91日目 »

2007年4月 5日 (木)

え、まじで!!火炎瓶を投げられる 90日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : リマ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

朝7:30の便でグアテマラシティから
ペルーのリマに行くため4:30にホテルを出た。
よっさんがお見送りをしてくれて、「またどこかで再会しよう」
と別れ、1人でバス乗り場まで歩いていると、
突然叫びながらこっちに向かって走ってくる女がおり
片手には瓶を持っててそれを投げてきたimpact
しかもその瓶が火炎瓶だったのか割れた瞬間ボッと燃えた。。
これにはかなり焦り20キロ以上のバックパックを背負っていたが
ありえんスピードで走って逃げた。
その女は追っかけてこなかったので良かったが、
いったいなんだったんだ。。
あの女、確実にいかれていたsweat01
オレはその後も心臓バクバクのままバス乗り場まで
後ろを気にしながら歩いていった。
バス乗り場まで行くと他にも人がいてやっとほっとした。
なんせ朝早いから道にはまったく人が歩いていなかったので!!
時間通りにバスは出発し、空港に着きまずマイアミまで飛んだairplane
マイアミはトランジットだけだけど、
ボーダーを通らないといけなく再度アメリカに入国run
今回も特に問題もなく指紋、顔写真を撮りスルーした!
マイアミで5時間待ってリマへ!!
ついに南米です!
南米は見所満載なので楽しみだぜ。
Img_3915
アメリカンエアラインズ

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« グアテマラ最後の夜 89日目 | トップページ | 中華街でランチタイム 91日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6004100

この記事へのトラックバック一覧です: え、まじで!!火炎瓶を投げられる 90日目:

« グアテマラ最後の夜 89日目 | トップページ | 中華街でランチタイム 91日目 »