« 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 | トップページ | グアテマラ最後の夜 89日目 »

2007年4月 3日 (火)

アンティグアへ移動 88日目

7ヶ国目 : グアテマラ共和国

都市 : アンティグア
通貨 : ケツァール(1ケツァール= 約13円)

朝4:30頃RさんとKさんがフローレスに行くと言うことで、
オレとYさんも起きてお見送りをした。
「また日本で再会しましょう。」とがっちり握手をして、
見えなくなるまでお互い手を振って別れた!!
オレとYさんは7:00まで寝てホテルをチェックアウトし
コバン行きのバスを待ってたがなかなかこない。。
バスもいつ来るか分からなかったから、
ヒッチハイクしようかってことで、手を上げたら止まってくれ
結局タダにはならなかったけど、
かなり安い金額でコバンまで連れていってもらったrvcar
コバンからはグアテマラシティ経由でアンティグアに戻った。
いやぁ今日は移動な一日でした。。
Img_3885
ランキンの泊まったホテルからの眺め

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 | トップページ | グアテマラ最後の夜 89日目 »

コメント

かはっっ!
いつのまにいっぱいアップしてる。。
って思ったら自分がお気に入りにしたページが64日目とかで、いつもそこを開いてはおかしーなーおかしーなーって勘違っていたことにただ今気付きましたっ。
( ´∀`)あは。
無事っぽくてよかったです。
ちょっとまえの段々畑の湖みたいなん、きれいやねー。九寨溝みたいやねー♪

投稿: 泉 | 2007年4月 9日 (月) 02時28分

泉へ
実際、まとめて UPしたんやけどね。。
この川棚魚もおってまじキレイやったよ!!
オレはジャンプが一番楽しかったんだけど。

投稿: hiro | 2007年4月10日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5922711

この記事へのトラックバック一覧です: アンティグアへ移動 88日目:

« 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 | トップページ | グアテマラ最後の夜 89日目 »