« 旅友、警察に拉致される!? 85日目 | トップページ | 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 »

2007年4月 1日 (日)

大自然セムクチャンペイ!! 86日目

7ヶ国目 : グアテマラ共和国

都市 : セムクチャンペイ
通貨 : ケツァール(1ケツァール= 約13円)

コバンからまずバスで1時間半ぐらいでランキンに到着。
さらにトラックの荷台に乗り40分ぐらいで、
セムクチャンペイのラスマリアスホテルに着いたdash
部屋を見せてもらうと、小屋の二階にマットレスがただ敷いてあるだけ。。
普通に外と変わらないやん。
蚊が少し心配だったけどアウトドアな感じで、
全然有りだったのでここに決め荷物を置きさっそく川棚に行ってきた。
川では魚が泳いでいて水もキレイだし、
森に囲まれていて大自然でテンションup
ジャンプポイントがあり飛んだり、
魚を追いかけ泳いだりして遊んた。
セムクチャンペイかなり気に入ってしまったsun
明日は洞窟探検ツアーに行ってきます。
Img_3613
この車の荷台に乗りセムクチャンペイまで行った
Img_3620
セムクチャンペイに向かう途中の道
Img_3789
川棚 ここで水浴びしたけど、水が透き通っていてきれいだった。
Img_3798
泊まってた宿
Img_3795
これが部屋 てか部屋とはいわないか笑

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« 旅友、警察に拉致される!? 85日目 | トップページ | 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5922693

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然セムクチャンペイ!! 86日目:

« 旅友、警察に拉致される!? 85日目 | トップページ | 洞窟探検ツアーに参加する!! 87日目 »