« チリの国境まで行ったが。。 111日目 | トップページ | お土産を買いに行く!!  113日目 »

2007年4月27日 (金)

動物園に行く!! 112日目

9ヶ国目 : ボリビア

都市 : ラパス
通貨 : ボリビアーノ(1 Bs = 約15円)

朝7:00過ぎにバスはラパスに着いたsign03
帰りはツアーの疲れが溜まってたからか、
あの悪路の中爆睡だった笑。
前に泊まった安宿に行くも満室で、チェックアウトの時間まで
ネットカフェで暇をつぶして人が出ていくのを待った。
10:30頃にホテルに戻ると空きがありチェックインをした。
荷物を部屋に置いて早速行動開始!!!
月の谷と動物園に行ってきた。
月の谷はあまり期待してなかったけど思ってた以上に良くて満足。
Img_5926
月の谷から歩くこと15分ぐらいで動物園に着いた。
何気に動物園好きなので、かなり楽しめたたし、
思ってたよりいろんな動物がいた。
Img_5950Img_5952 Img_5955 Img_5961 Img_5963
特にコンドルが見えたのが良かったなー!
ペルーのアレキパに行かなかったのでここで見れて満足だった。

|

« チリの国境まで行ったが。。 111日目 | トップページ | お土産を買いに行く!!  113日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6163026

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行く!! 112日目:

« チリの国境まで行ったが。。 111日目 | トップページ | お土産を買いに行く!!  113日目 »