« 513段、コンドルの丘に登る 103日目 | トップページ | ボリビアの首都ラパスへ移動 106日目 »

2007年4月19日 (木)

アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : プーノ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

朝8:00に宿までお迎えが来て、まず船でウロス島に向かった。Img_4956
Img_4959
ウロス島が見えてくると、島の住人がお出迎えをしてくれた。
因みにウロス島はトトラと言って葦を束ねて湖面に積み重ねて作られていて、
せいぜい小学校の運動場といった大きさの場所に
インディオ、ウロス族約200人が生活しているらしい。
Img_4975
Img_4990_2
小さな島なのですぐ見終わり、島の子供と遊んでたnote
Img_4999
Img_5016
Img_4990_2
次に今日の宿泊地アマンタニー島に向かった!
結構ウロス島から3時間ぐらいで到着。Img_5037
上陸するとホームスティ先のホストファミリーが出迎えてくれ
説明を受けてホストファミリーを紹介されて、
ツアー客もばらばらになりそれぞれ家に向かった。
この瞬間なんかドキドキだったnote
家には9歳の女の子がいて、おりがみを教えたりおにごっこをして遊び、
夜はツアーのみんなとホストファミリーのみんなでダンシング!!
めっちゃ楽しかった。
Img_5092
Img_5110
Img_5124
ダンスが終わり家に帰る時空を見上げれば満天の星空shine
20日の朝、家族との別れはプチウルルンでした!!
Img_5181
        

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

   

|

« 513段、コンドルの丘に登る 103日目 | トップページ | ボリビアの首都ラパスへ移動 106日目 »

コメント

この島に上陸したい!

投稿: シモン | 2008年3月 7日 (金) 23時49分

シモンへ
ペルーに行ったら是非行って(^^♪

投稿: hiro | 2008年3月12日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6129127

この記事へのトラックバック一覧です: アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目:

« 513段、コンドルの丘に登る 103日目 | トップページ | ボリビアの首都ラパスへ移動 106日目 »