« 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 | トップページ | アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 »

2007年4月18日 (水)

513段、コンドルの丘に登る 103日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : プーノ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

朝6時にバスの運ちゃんに起こされた。
多分到着してから1~2時間ぐらいバスの中で
寝かせてくれてたっぽく、もうバスの中には誰もいなかった。。
バスから降りると丁度サンライズが見えた!!
Img_4926
今日はティティカカ湖1泊2日の島巡りホームスティツアーを予約して
プーノの町をぶらぶらしてとコンドルの丘に行ってきた。Img_4935
丘って言うぐらいだから、当然階段を登らないといけなくて、
数えながら歩いたら513段もありまじくたくたっすdown
標高高いからすぐ疲れますわ。
5段ぐらい登っただけでぜえぜえ言うし。。まじで!!
Img_4939
Img_4947
コンドルの丘まで登りきると、Bigなコンドルがいました。
丘からの景色は、プーノの町を一望出来て、絶景だったし
頑張って登った甲斐がありました。
Img_4953
夜飯で食べたトゥルーチャ 美味かった~ 

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 | トップページ | アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6129126

この記事へのトラックバック一覧です: 513段、コンドルの丘に登る 103日目:

« 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 | トップページ | アマンタニー島でホームスティをする 104、105日目 »