« 旅、出会い、そして別れ 101日目 | トップページ | 513段、コンドルの丘に登る 103日目 »

2007年4月17日 (火)

富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : プーノ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

今日はクスコ最終日ということで、
バスの出発時間まで町をぶらぶら歩いた。
Img_4874
Img_4884
休憩してベンチで座っていると、
警察官が話しかけてきて、最初は警戒していたけど
雰囲気でいい人だと分かり色々と話をした。
日本語を教えてくれというので簡単な挨拶を教えてあげて、
変わりにスペイン語を教えてもらった。
「アミーゴ、アディオス」
警察官と1時間ぐらい会話をして別れ、またクスコの町探索~!!
Img_4883
最後の晩餐 主食がクイになっている絵を見たり、
Img_4886
インカの石材建築で12角の石を発見したり!!
クスコの町並みはとてもキレイだし歩いていても全然飽きない。
夜行バスでクスコからプーノへ移動dash
さらに標高が上がるから、ちょっと心配sweat01
ちなみにプーノの標高は3855mで富士山より高い!!
高山病大丈夫かぁ。。
Img_4877
夜飯に食べたチキン。最近チキンばっかり食べてます!!

 

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« 旅、出会い、そして別れ 101日目 | トップページ | 513段、コンドルの丘に登る 103日目 »

コメント

ぷふ。ウユニの奥地で恐怖の5000越え、やってきてください☆

投稿: 泉 | 2007年4月21日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6129124

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目:

« 旅、出会い、そして別れ 101日目 | トップページ | 513段、コンドルの丘に登る 103日目 »