« ピサック市場で買い物をする 100日目 | トップページ | 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 »

2007年4月16日 (月)

旅、出会い、そして別れ 101日目

8ヶ国目 : ペルー共和国

都市 : クスコ
通貨 : ソル(1ソル= 約35円)

朝5:30頃に起きて、今日は一緒にマチュピチュに行ったAさんが
リマに移動するのでお見送りをした。
Aさんも世界一周中で旅も終盤でリマから日本に帰国だそうだ。
オレと同じワンワールドで周っていた。
Aさんはすげーおもしろいし頼りになる兄的存在だった。
また日本で再会しましょうscissors
朝早いのでまた寝て9:00頃に起きて活動開始!!
今日はラン航空を探したり、街をぶらぶらしてのんびりな一日だった。
Img_4792
広場
Img_4809
キリスト像の丘まで歩いてGo!!
Img_4847
キリスト像の丘では、クスコの町並みが一望できた。
Dsc_5171
キリスト像
Img_4756
太陽の光で空が幻想的な感じ~
Img_4781_2
夜のクスコも夜景がいい感じ!!

|

« ピサック市場で買い物をする 100日目 | トップページ | 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 »

コメント

二つ目の写真ってブラジルにもあるやつ?
そういえばベネゼェラは行くの?

投稿: しもん | 2007年4月18日 (水) 12時53分

しもんへ
ブラジルにもそーいやキリスト像あるね!
ベネゼェラは行かんじゃんね。。
エンジェルフォール見たかったんやけどね。
治安悪いらしいし、位置が今回のルートだと微妙でさ!

投稿: HIRO | 2007年4月19日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/6129119

この記事へのトラックバック一覧です: 旅、出会い、そして別れ 101日目:

« ピサック市場で買い物をする 100日目 | トップページ | 富士山より標高の高い町、プーノへ移動 102日目 »