« フラミンゴにリャマに大自然!! 110日目 | トップページ | 動物園に行く!! 112日目 »

2007年4月26日 (木)

チリの国境まで行ったが。。 111日目

9ヶ国目 : ボリビア

都市 : ウユニ
通貨 : ボリビアーノ(1 Bs = 約15円)

朝4:30に起きて出発dash
ツアー最終日でまず温泉に行った。
Img_5790
ただ朝でめっちゃ寒いし(多分3℃ぐらいだった)
意外にぬるいので入るのはやめておいた。
オビとヤブ(カナダ)はテンションめっちゃ高くて、真っ裸で入ってたけど笑。Img_5848_2
Img_5859
本日も絶景を見ながら、チリとの国境に着いたup
ここまで来たならチリに抜けてしまいたい所だったけど、
ラパス~サンティアゴ(チリ)間の飛行機のチケットを持っていたので戻ることにした。
チリに抜けるKちゃん、カナダ人カップル、スイス人とはお別れだ。
がっちり握手をして別れ、オレ、Eさん、オビはウユニに戻った。
Img_5862
オビはポトシに行くということで別れ、オレとEさんは
そのまま夜行バスでラパスに向かったrvcar
あの悪路再び。。

|

« フラミンゴにリャマに大自然!! 110日目 | トップページ | 動物園に行く!! 112日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/21672992

この記事へのトラックバック一覧です: チリの国境まで行ったが。。 111日目:

« フラミンゴにリャマに大自然!! 110日目 | トップページ | 動物園に行く!! 112日目 »