« パナでバーベキュをする 83日目 | トップページ | 旅友、警察に拉致される!? 85日目 »

2007年3月30日 (金)

空港へ行く 84日目

7ヶ国目 : グアテマラ共和国

都市 : アンティグア
通貨 : ケツァール(1ケツァール= 約13円)

パナハッチェルから本当は直でアンティグアに戻りたかったけど、
飛行機のチケットの変更をするためにグアテマラシティの空港に行ったdash
アンティグアの宿で一緒だった旅仲間に、
「セムクチャンペイは絶対行ったほうがいい」
とごり押しされて、行きたくなってしまい、
日程を変更しないと次のリマ行きの便が間に合わなくなってしまう為だ。
ちなみにワンワールド世界一周航空券は電話での変更ができず、
空港のオフィスまで良くはめになった。
これからも変更は確実にあると思うから苦労しそうだsweat01
16:00頃グアテマラシティに着き、
前に来た時、夜は治安が悪いイメージだったので
早いとこ用事を済ましてアンティグアに戻ろうってことで
タクシーで空港に向かった。
空港に着きスペイン語がペラペラのKさんが一緒に来てくれたから
全てスペイン語で手続きしてくれ無事チケットの変更ができた。
これでセムクチャンペイに行けるぜー。
Img_3604
アティトラン湖
Img_3606
ツーリストホーム村岡
Img_3609  
ツーリストホーム村岡の前にて
Img_3578
チキンバスでグァテマラシティへ

                     

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!  

|

« パナでバーベキュをする 83日目 | トップページ | 旅友、警察に拉致される!? 85日目 »

コメント

現地人やん笑。初めわからんかったけどめっちゃ似合ってるし!!

投稿: しもん | 2007年4月11日 (水) 13時41分

いや~、その髪型やばいわぁー(^^♪
似合いすぎてて、ごく普通に見えてきます(@_@;)
それ、日本からの持参品!??

投稿: daisuke | 2007年4月14日 (土) 01時17分

しもんへ
ボブ・HIROです!!

daisukeへ
これグアテマラで購入しました。
目指せリアルドレットで髪伸ばそうかな!!


投稿: hiro | 2007年4月18日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5922680

この記事へのトラックバック一覧です: 空港へ行く 84日目:

« パナでバーベキュをする 83日目 | トップページ | 旅友、警察に拉致される!? 85日目 »