« 危険な町?!グアテマラシティ 79日目 | トップページ | 警察と一緒に十字架の丘へ 81日目 »

2007年3月26日 (月)

パカヤ火山ツアーに行ってきた!! 80日目

7ヶ国目 : グアテマラ共和国
都市 : アンティグア
通貨 : ケツァール(1ケツァール= 約13円)

昼過ぎにツアー会社にピックアップしてもらいパカヤ火山に向かった。
1時間ちょっとで登山のスタート地点に着いた。
ここから歩いて行くのだが、これがなかなか急な坂道で
しかも地面が砂で全身はホコリまみれsweat02
馬の糞も大量に落ちていて靴は糞まみれになりながら、
登山すること2時間弱でマグマのすぐ近くに着いた。
歩いていくとすぐ下をマグマが流れていて足の裏が普通に熱い。
てか靴は少し溶けていた。。
ほんともしこけたら間違いなく火傷ですよ、これ!!
でもせっかくなのでいける限界まで登ってみた。
まじですげー!
目の前をマグマが流れてるー。
マシュマロを持ってきたので串刺しにして、
マグマで熱して食ったけど表面カリっと、中とろーりな感じで美味しい。
大好評で欧米人もナイスアイデアと関心していた笑
これは新たな発見でした。
Img_3368
子供が普通に馬に乗っていた。
Img_3373 
パカヤ火山に行く途中の景色
Img_3399
足元がこれだからそりゃ熱いわな。
Img_3419
火山で焼かれたマシュマロ かなり美味いス。
Img_3413
普通に、マグマが流れています。。
Img_3432
サンセット

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« 危険な町?!グアテマラシティ 79日目 | トップページ | 警察と一緒に十字架の丘へ 81日目 »

コメント

まじすか!
その焼きましゅまろ、いただきっ☆☆

投稿: 泉 | 2007年4月 9日 (月) 02時18分

用意周到だね笑。

投稿: しもん | 2007年4月11日 (水) 13時38分

泉へ
バーベキューをするときは
ぜひ使って!!

しもんへ
出る前にマシュマロ焼くと面白いって
聞いてたたもんでね!
まじ正解でした(*^_^*)

投稿: hiro | 2007年4月18日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5796855

この記事へのトラックバック一覧です: パカヤ火山ツアーに行ってきた!! 80日目:

« 危険な町?!グアテマラシティ 79日目 | トップページ | 警察と一緒に十字架の丘へ 81日目 »