« 映画のワンシーン!?警察に捕まる 59日目 | トップページ | 8日間で3312km!! 61日目 »

2007年3月 6日 (火)

ヨセミテ国立公園観光 60日目

5ヶ国目 : アメリカ合衆国
都市 : ヨセミテ国立公園
通貨 : USドル(1USドルー = 約120円)

ヨセミテ国立公園観光~
昨日の300キロ遠回りのせいでヨセミテに着いたのは昼前だった。
睡眠不足と疲労が溜まってるせいか頭が少しぼっとしてたけど、
とりあえず観光をするup
車でいろんなビューポイントに行き歩いて周った!!
ヨセミテもすごい!
大自然でハーフドームとかスケールのでかさにマジ感動。
これには疲れも吹っ飛んだ。
夕方にはサンフランシスコに向かった。
今日も結局ホテルに泊まらず車泊にすることにsweat01
これで6日連続で車泊だ。
これじゃカーホームレス状態じゃないか笑
明日には車を返してホテルに泊まるつもりなので、
久々にベットで寝れるのが楽しみ!
てかベットで寝るのが楽しみになってるのってやばいよな笑
Img_1013
のどかな風景
Img_1043
ヨセミテに向かう道中、雪が残っていた。
Img_1117
クマに注意の看板
Img_1110
ヨセミテ国立公園1
Img_1145
ヨセミテ国立公園2
Img_1129
ヨセミテ国立公園3
Img_1150
この道は走っててかなり気持ち良かった。絶景です!!

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« 映画のワンシーン!?警察に捕まる 59日目 | トップページ | 8日間で3312km!! 61日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5375159

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ国立公園観光 60日目:

« 映画のワンシーン!?警察に捕まる 59日目 | トップページ | 8日間で3312km!! 61日目 »