« AUS最後の夜 53日目  | トップページ | ラスベガスへ移動 55日目 »

2007年2月28日 (水)

今日からまた1人旅 54日目

5ヶ国目 : アメリカ合衆国
都市 : LA
通貨 : USドル(1USドルー = 約120円)

友達が空港までお見送りしてくれて、
ここからがほんと一人旅の始まりです。
この10日間は友達とシドニー~ブリスベンと周り
いろんな経験も出来てとても充実した日々だったsign03
何より、Kがオーストラリアで頑張っている姿に刺激を受けた。
オレも、もっと積極的に世界の色々な人たちと交流をして、
文化とか肌で感じて学ぶぞ~。
チェックインをして、28日の12:00にブリスベン発、28日の7:00にLAに到着した。
13時間のロングフライトだったのに時間が戻っているので変な感じ。
完全に時差ぼけですsweat02
アメリカの入国審査は厳しいと聞いていたが、
「何日滞在するか」
「旅の目的は」
「1人旅ですか」と一般的な質問ぐらいで、簡単にスルー!!
あとは指紋と顔写真を撮り無事入国した。
バスでスーパーチープレンタカー(名前の通り安いレンタカー会社)に行き
車を借りて今日から8日間で西海岸をドライブします。
車種は日産で日本車。ただ左ハンドルだけど。
今日はびびりながらドライブしました。Img_0296
友達 がブリスベンの空港までお見送りしてくれた。
Img_0298
機内食
Img_0454
この車がアメリカの旅の相棒です。
Img_0302 
LAで運転してたらいい感じの道だったので、思わずパシャリ
Img_0391
ウォルト・ディズニー・コンサートホール
Img_0314
ストリートアート 

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« AUS最後の夜 53日目  | トップページ | ラスベガスへ移動 55日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5375020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた1人旅 54日目:

« AUS最後の夜 53日目  | トップページ | ラスベガスへ移動 55日目 »